人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ大好き♪

梅雨の晴れ間



台風4号、各地に爪跡を残して通過しましたね。
幸い当地は大きな被害もなく無事過ぎましたが
被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。

今日は久しぶりの青空、
近くのJA産直市場へショッピング。
途中紫陽花が綺麗に咲いていました。

梅雨の晴れ間_c0197435_1651384.jpg



梅雨の晴れ間_c0197435_1652560.jpg



先日梅酒を造りましたが、
今日JAに綺麗な青梅があったのでまたまた購入
もう一瓶梅酒を造りました。

先日娘が少しだけ欲しいと言っていたのを思い出して
もう少し作ることにしました^^
親は何時になっても子供の喜ぶ顔が見たいですものね^^

お婿さんも少しなら梅酒欲しいと言っていましたから。
いつも良くしてくれるお婿さんにも喜んでもらいたいです^^
by egaonohoppe | 2012-06-22 16:52